リスティング広告

リスティング広告(Overture、Adwordsなど)

主要検索エンジンの検索上位表示で圧倒的な集客力を実現
限られた広告予算のなかで、いかにサイトへの集客力を高めていけばよいのか。これは誰しもが思い悩む問題です。
とはいえ、バナー広告など、月額数十万円もの広告費でサイトの露出を高めても、不特定多数のユーザーからの、費用対効果の低いクリックしか集めることができないのが現状です。
しかし、オーバーチュアでは、サイトの内容にあったキーワードで主要提携パートナーの検索結果ページの上位表示が可能なため圧倒的な集客力を実現できます。

オーバーチュア提携パートナー

サイトの内容にあったキーワードで効率よく、質の高いクリックを獲得
オーバーチュアでは、お客さまのサイトの内容にあった検索キーワードをご登録いただきます。
そして、その検索キーワードで検索された場合に、主要提携パートナーの検索結果ページの上位にお客さまのサイトの情報が表示されます。ここで重要なことは、キーワードを特定して検索を行うユーザーは、お客さまの商品・サービスへの購買意欲が高い優良な見込み客といえるということです。優良な見込み客と登録サイトのマッチングにより、最終的な投資効率(購買に結びつく率)を高めることができます。まさに、質の高いクリックを獲得することが可能なのです。

広告費の無駄を削減
オーバーチュアのサービスは、ユーザーがクリックすることで初めて課金されるシステムです。
1クリック 9円 ( ※一部 35円 ) ~と低価格であるばかりでなく、有効なクリックだけを課金しているので、無駄がなく、
賢く予算を消化することが可能です。また、それら広告費や掲載内容等の管理は、管理画面上でリアルタイムで行なえるので、
効果や状況を見ながらの広告掲載が可能です。

※最低入札価格は検索キーワードによって異なります。最も低額の入札価格が9円で、1クリックに対するコストとなります。
ご利用の際は、全体のクリックコストに対して別途消費税が必要です。

オーバーチュアはこちら