Webプロモーション

Web媒体を活用したプロモーション
弊社が担う広告活動は、いかにコンバージョン(獲得)をしていくか。Webサイトに来てもらうまでが目標ではなく、
その先の行動まで含めて理想の形に持っていくこと、LPO(ランディングページ最適化)を考えて広告していきます。

検索エンジン登録
検索エンジン登録とは、あるユーザーが特定のサイトの露出、被リンクを増やす目的で、
多数の検索エンジンサイトにリンクを申し込む作業のことです。
検索エンジンに登録することにより、検索エンジンのロボットが巡査してくれるようになります。
詳細はこちら

検索エンジン最適化による集客(SEO)
Webサイト自体にチューニングをかけることで、自発的に検索エンジンの上位に表示させる手法。
検索エンジンのアルゴリズムと特性を把握することで可能になります。アルゴリズムのロジックを研究し解明することによって、Webサイトを最適化し、検索結果の上位表示を実現しています。
詳細はこちら

検索エンジンマーケティング(SEM)
アドワーズやオーバーチュアと呼ばれるサービスに代表される、入札型のマーケティング手法。
これを活用することで国内大手ポータルサイトに安価で広告を出稿することが可能になり、Webサイト集客や物販を比較的安価なコストで実現することができます。現在大小さまざまの広告代理店がSEM代行サービスを提供していますが、単なる枠売りの広告サービスと異なるため広告効果もまちまち。
詳細はこちら

アフィリエイトマーケティング
最も費用対効果が高いと言われる成果報酬型のプロモーション手法です。
国内に数社あるアフィリエイトプロバイダーを活用して、提携Webサイト経由で来訪者を獲得することができます。
費用対効果が高い一方で、このマーケティングは非常に手間がかかるもので、手を抜いてしまうと獲得数を稼げないのが特長。
詳細はこちら

ニュースリリース
インターネット上で、プレスリリースを12種類917社に分類されたマスコミ各社にお届けするサービスです。
また、原稿作成・配信・レポートなどすべて会員登録後のWeb上から無料でご利用頂けます。
お客様の会社・サービス・商品が記事としてマスコミに掲載されて、売上、知名度を上げることができます。
詳細はこちら